FC2ブログ

ついに完成しました減築工事!

      お待たせしました。今回も見て頂き有難うございます。

四国の大雪を長崎は対馬の友達に知らされた匿名課長です。^_^;
寒くなりましたね(*_*;

先日、減築工事も無事完成をむかえ、お施主様に商品説明、保証の説明等をしてきました。大変でしたが、現場が終わるとさみしくなりますね。今回は完成の写真です。

CIMG0845.jpg
和室6畳間です。計算しつくされた収納スペース。もう少し奥行を取りたかったのですが限界です。

DSC_2929.jpg
もともと繋がってなかった壁部分を開けて、ドアを取り付け行き来できるようにしました。
採光ドアの採用で暗くなりがちなホールも明るくすっきりと仕上げました。

CIMG0783_20141205232408e2d.jpg
前回でもおご紹介しましたUB。緑の壁パネル、楕円の鏡!
奥様がお気に入りでしたが、実際はお孫さんたちが入りに来てなかなか出てこないとか^_^;

DSC_2886.jpg
すっきりとした色合いの洗面化粧台。棚板も満足そうでした。

DSC_2921.jpg
DSC_2922.jpg
LEDの照明です。今回照明はすべてLED。私も初めて見るLEDの主照明。もう蛍光灯はありません。
中はこななっとったんですね。
この黄色い粒粒がLEDで光るところです。

DSC_2931.jpg
最後にご主人さんが自慢そうに仕事の話をしてくれました。
ワシはの~タダノのクレーンを直っしょったんじゃ~。このクレ-ンが250tでの竿の長さが60mも伸びての‥‥。
お孫さんがもう少し大きくなったら、これをやろうと思いよんじゃ~。すごく嬉しそうでした。

リフォームでも新築でも家を作るのではなく、生活空間を創るって改めて感じました。
私が携わったこの空間でまた楽しい思い出が生まれていくと思うとやっぱりこの仕事いいなぁ~と思いました(^^)v
明日からも頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード